第6回「ちょっとした取り組み」研究発表大会

こんにちは。前田です。

冬将軍が到来と言わんばかりの寒さがやってまいりました。

寒さ対策や体調管理にとても気を付けたいものですね。

 

 

第6回「ちょっとした取り組み」研究発表大会!!

社会福祉法人 由寿会で行われた発表会について触れたいと思います。

法人内で行われた発表会なので、あまり深くは掘り下げませんが。

 

第6回「ちょっとした取り組み」研究発表大会

第6回「ちょっとした取り組み」研究発表大会

 

昨日(11月14日)と今日(11月15日)の2日間、大阪商業大学の蒼天ホールにて行われました。

由寿会に在籍する様々な部署から、その部署ならではの取り組みの発表がたくさんありました。

 

第6回「ちょっとした取り組み」研究発表大会

 

香寿庵からは職員2人が代表で、字合わせに関する発表をしました。

香寿庵のご利用者様からも好評なアクティビティプログラムです。

作品第1号から今に至るまでの字合わせについてや「香寿庵のご利用者様はいつも字合わせを楽しまれています。」などと発表させていただきました。

 

字合わせ

字合わせ

 

 

職員紹介!!

今回、発表の場に登場した職員を紹介させていただきます。

 

大川節子

大川 節子

11月からグループホーム香寿庵の管理者になりました。

前田珠希

前田 珠希

グループホーム香寿庵 広報担当でお馴染み。

 

2人ともご利用者様と写っていますが・・・

見知った方もそうでない方も、どうぞよろしくお願いします。

他の職員についても、おいおいご紹介させていただきます。

(* ̄∇ ̄*)

 

 

 

それでは、今日はこの辺りで。

グループホーム香寿庵 広報担当 前田

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です